* S P I C E *

スキンケア・コスメのレビュー、読書感想、資格勉強、株・投資!気になることにドンドン挑戦するブログです☆

サロン品質ボディミルク☆ 薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス

こんにちは(゜ロ゜)

 

私は肌が乾燥しやすいので、ボディクリームやミルクが欠かせません。

特に全身の乾燥を自覚し始めたのはミュゼプラチナムに通いだしてからです。

 

ミュゼプラチナムでは乾燥している箇所には脱毛のライトをあててもらえないので

「これ以上乾燥されていたら施術できませんよ~」

と何度言われたことか。。。

毎日のボディクリームでの保湿で肌を柔らかく保つように!といつもアドバイスされていました(´・ω・`)

 

それから毎日ボディクリームを塗り始めたのですが、そうすると肌の乾燥を指摘されることはなくなりましたね! 日々の努力って大切です☆

実はミュゼプラチナムでは

ミュゼコスメ

という自社ブランドがありまして、サロンやネットでスキンケア用品が販売されているのですが、これがなかなかいいです(*´ω`*)その中でもこちらはミュゼに通う方々がみんな購入しているんじゃないかとも思う逸品☆

 

薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス

f:id:kokkoblog:20180213194739j:plain

 

保湿ケア・美白ケア・肌荒れケア 脱毛サポートケア・毛穴ケア の5つの働きがあるボディミルクです☆

パラペンフリー・ ノンシリコン 無着色・無鉱物油 と低刺激な処方になっています。

 

手間なくしっかり保湿できる

f:id:kokkoblog:20180213194804j:plain

 

こってりトロトロしたミルクが 肌にスッとなじみ使いやすいです。 ポンプ式で使う分だけ出せるので衛生的( ・∇・)シトラスフローラルの香りも後残りせずスッキリ爽やかです。

 

量もたっぷりですがお値段はお手頃なところも魅力的だと思います!

しかもまとめ買いやシェーバーなどとの セット買いをするとさらに安く買えちゃいます(゜ロ゜;ノ)ノ

またミュゼの施術の際は基本的にボディクリームNGなのですが、 (ライトの効果を減らさないため) ミュゼコスメのボディローションは 当日塗ってきても大丈夫なのだそう。

 

ちなみに私が使っているモイストプラスは通常のミルクローションに

コエンザイムQ10(表示:ユビキノン)、

柚子セラミド、ツバキ種子エキス

が追加で配合されていて、さらにしっかりした保湿感があります☆

乾燥が特に気になる方は断然コチラをお薦めしますよ( ・∇・)

 

これまでいろんなボディミルクを試してみましたが、使い心地とか香りとかなかなか しっくりくるものって少ないんですよね(´・ω・`)

ミュゼプラチナムに通い始めたらかならず勧められる商品ですが、 試してみる価値は高いです!!!