* S P I C E *

スキンケア・コスメのレビュー、読書感想、資格勉強、株・投資!気になることにドンドン挑戦するブログです☆

ルルルン プレシャスクリームで濃厚エイジングケア⭐︎

今回はシートマスクで有名なルルルンシリーズの「ルルルン プレシャスクリーム」をレビューします!

 

f:id:kokkoblog:20201010194726j:plain

 

超濃厚、エイジングケア生マスクだそうで、大人の肌トラブルに効果があるクリームです。

コックリ濃密なクリームなのでこれからの寒い季節に活躍しますよ。

 

  

大人の肌に効く美容成分がたくさん♪

ルルルンシリーズはドラッグストアで買えるいわゆるプチプラ

しかしあなどってはいけません!

このルルルン プレシャスクリームには、高級クリームに負けないほどの美容成分がたっぷり配合されています。

 

・米由来成分

ルルルン プレシャスクリームには国産の加水分解米エキスと紫玄米ヌカエキスの2種の米由来成分が大人の肌を整えハリツヤをサポートしてくれます。

 

・アロエベラ葉エキス

濃密なエキスが大人の肌を潤いで満たしてくれます。

 

・発酵酵母細胞壁エキス

パン酵母としても知られる糖鎖成分の細胞壁のエキスが、大人の肌を柔げキメと透明感を導いてくれます。

 

・プロジェライン(ハリツヤ成分)

3つのアミノ酸からなるペプチドが肌にハリと弾力をもたらしてくれます。

 

・ウメ果実エキス

肌の柔軟性を高めてしっとりみずみずしい肌にしてくれます。

 

大人肌のトラブルについて研究を重ねて厳選された美容成分が、たるみや小じわなどをケアしてくれます。

また独自開発されたゲルネットワーク構造が潤いを長時間キープしてくれます。

 

デパコスに劣らず美容成分がふんだんに配合された頼れるクリームなのです!

 

甘いカスタードクリームのようなコックリしたクリーム♡

では実際の商品を見てみましょう。

外箱にも乾燥小じわに効果がある濃厚なクリームだとドドンと書かれていますね。

 

f:id:kokkoblog:20201010194224j:plain

 

パッケージはシンプルなジャータイプです。

容器とクリームとでずっしりとした重さですね。

 f:id:kokkoblog:20201010194257j:plain

 

手に取るとまさにカスタードクリームのようなこってりとしたテクスチャーです。

 

f:id:kokkoblog:20201010194351j:plain

 

スパイシーさの中に甘さのあるマジョラムの香り、なんだかカスタードクリームの香りに感じる!

 

f:id:kokkoblog:20201010194510j:plain

 

こってりしているのですが伸びがいいので、しっとり厚くも、薄く軽くも塗ることができます。

それでも化粧水だけなどのあっさりとしたケアに重ねる方が馴染みます。

オイルと重ねると油分が多すぎて重たく感じると思います。

 

使用方法としてはルルルンのシートマスクの後に使うのがオススメされています。

 

コスパも◎ 優秀プチプラクリーム!

ルルルン プレシャスクリームは美容成分もたっぷりの優秀クリームですが、内容量 80gでたったの1,980円で購入できます。

お金をかけずともしっかりと効果のあるスキンケアをしたい方にオススメのクリームだと思います。

こってりしたテクスチャーもこれからの寒い時期にピッタリ!

大活躍してくれること間違いなしです。

 

f:id:kokkoblog:20201010194642j:plain

 

ということで私にとってはリピートしたい嬉しいクリームでした!

気になった方はぜひ試してみてください(^^)