* S P I C E *

スキンケア・コスメのレビュー、読書感想、資格勉強、株・投資!気になることにドンドン挑戦するブログです☆

SmartNewsに読書記事を掲載していただきました (*^_^*)

先日アップした読書記事がSmartNews様に掲載されていました!

 

f:id:kokkoblog:20180619181651j:plain

 

アクセス数が驚くほど増えていて気付いたのですが、これだけ多くの皆様に自分の記事を読んでいただくことはなかったのでとても嬉しかったです。SmartNews様、記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました☆

日頃はコスメの紹介記事のほうがアクセスが多いので、皆様が気になる情報はこちらの方なのかなと思っていたのですが、本を読むのが好きな私はどうしても本の話がしたくなってしまいます。今回はそれが功を奏したということで、書きたいこと書いて良いことあったな!と思いました。

 

皆様に読んでいただける記事が書けたのも、「週40時間の自由をつくる 超時間術」がとても読み甲斐のある本だったからだと思います。本は知の宝庫! 皆様もぜひ読んでみてください(^o^)

掲載された記事 ↓

www.kokkoblog.website