* S P I C E *

スキンケア・コスメのレビュー、読書感想、資格勉強、株・投資!気になることにドンドン挑戦するブログです☆

なかなかのカバー力 MiMC クリームファンデーション

こんにちは♪

 

前回デビューした石鹸で落とせるMiMC クリームファンデーションの、しばらく使ってみての再レビューです(´・ω・`)

 

kokko.hatenablog.jp

 

気になっている小鼻回りがキレイに☆

カバー力が期待以上にあります!初日にも気づいていたのですが、日々使ってきた中で更に増して実感してきました。

 

f:id:kokkoblog:20180516105707j:plain

 

上がファンデーション有なのですが、写真だと違いが分かりづらいですね。。。実際はもっと元々は汚く、ファンデ後はキレイつるんなのですよ~( ・∇・)

 

私は鼻回りの毛穴や黒ずみ、ニキビの赤みなどが気になっているのですが、とてもキレイに整えてくれるので肌が自然と明るく滑らかに見えます♪ 肌への優しさだけでなくファンデーションとしての実力もあるのですね!

 

 

肌のつっぱり感がなくストレスフリー☆

そして注目のメイク落としの時ですが、石鹸で洗っても落とし残しや落としすぎによる肌のつっぱり感がなく、何も気にならない(*_*) という感じです。まさにストレスフリー!

 

※ おまけ ※

スポンジで塗るタイプで手が汚れないの、すごい助かります!クリームファンデーションは手で塗るのが一般的で、スポンジを使うプレストタイプだというのが珍しく逆に心配でした。しかし要らぬ心配、パウダーファンデのように手軽に使えて時間のない朝に大助かりでした。

 

 

以上、私の満足具合のご報告でした‼