* S P I C E *

スキンケア・コスメのレビュー、読書感想、資格勉強、株・投資!気になることにドンドン挑戦するブログです☆

ローズサプリでエチケット♡ サプリ2種お試ししてみました

今回はローズのフレグランスサプリのお試しです!

 

 

私は職場まで電車通勤なのですが、車内のニオイがとても気になっています(-_-;) 他人の体臭・口臭って本当に耐えがたいものです。やはり性格・見た目がよくても、ニオイが気になる人とは距離を置きたいもの。自分もニオイに気を付けないといけない!と思いフレグランスサプリにトライしてみました。

 

ローズサプリでエチケット♡ サプリ2種お試ししてみました

今回試してみたのは2種、すこやか笑顔さんの「クリスタル・ローズ」と、日本サプリメントフーズさんの「レディーズローズ」です。

 

クリスタル・ローズ(すこやか笑顔)

こちらは1袋 60粒入りで通常価格 2,041円、一日2粒目安で1ヶ月分の量です。

 

f:id:kokkoblog:20201206180216j:plain

 

ブルガリアンダマスクローズの抽出オイルに加え、スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノール、オメガ3とオメガ9を含む良質なフラックスシードオイル(亜麻仁油)、ポリフェノールたっぷりのグレープシードオイルの3つの美容素材も配合されています。

 

f:id:kokkoblog:20201206180245j:plain
 

うっすら透明なカプセルで、いかにも美容に効きそうなエキスという感じです。

飲み込むとすぐ溶けるのか、少し経つと口からローズの香りがしてきました。

 

こちらは定期購入にすると、初回980円で、2回目以降も10%オフの1,836円で購入できます。送料も無料です。配達もサイズが小さい商品ということもあり、郵便受けにポンと届くのでラクチンで、続けやすいという印象でした。

 

レディーズローズ(日本サプリメントフーズ)

こちらは1袋 90粒入りで通常価格 3,726円、1日3粒目安なので同じく1ヶ月分です。クリスタル・ローズよりお値段は高いです。

 

f:id:kokkoblog:20201206180317j:plain
 

ただしこちらはローズの香りをプラスするだけではなく、嫌なニオイに対する消臭成分がしっかり配合されているのが特徴です。4つのサポート成分として、シャンピニオンエキスパインファイバー柿ポリフェノール乳酸菌が配合されています。ニオイに香りを足すだけではなく、きちんとニオイのケアをしてくれるところが頼もしく心強い!ローズエキスは同じブルガリアンダマスクローズエキスです。

 

f:id:kokkoblog:20201206180344j:plain

 

見た目は真っ赤なカプセルで、1つ1つは少し小さ目なサイズです。飲んでみるとこちらは口からローズの香りは感じない。。。私が今回試した1袋分では分かりやすいローズの香りはありませんでした。

消臭効果についても自分では分かりづらい部分なので、効いてる・効いていないという実感はありませんでした。でも4つも消臭成分が入っているのでこちらのほうがきっとニオイ対策には効果があると思うのですが、もっと続けてみると違いが分かってくるのでしょうか。(あくまで私個人の感想です。)

 

そしてこちらは定期購入で1袋なら税抜600円オフの3,078円で、購入個数によって割引率は変わってくるようです。そしてこの商品には「レディーズジャスミン」というジャスミンの香りのものも同じ価格であるようなので、好みの香りを選ぶことができます。

 

どっちを続けていこうか、いまだ悩み中!

ということで、値段・ローズの香りの実感・消臭効果という点でどちらを選べばいいかきめかねています(-_-;) どちらが好みかは使ってみて、その人その人で違うかもしれない2商品でした。

とはいえ自分のニオイに気を配るのはエチケットでもあるので、ぜひどれか生活に取り入れたいなあと思います。気になる方はぜひお試しください☆

 

 

クリスタル・ローズ 飲むフレグランスサプリ│すこやか笑顔