* S P I C E *

スキンケア・コスメのレビュー、読書感想、資格勉強、株・投資!気になることにドンドン挑戦するブログです☆

キールズのクレンジングがズボラな美容女子にビビっときた!!

こんにちは(’-’*)♪

 

スキンケア大好きなのに手間がかかることは苦手・・・
そんな私、コレにハマってしまいました☆

 

キールズ ディープクレンジング ジェル CL

 

f:id:kokkoblog:20200419132705j:plain



 

なんとこちらのアイテムは、

 

 ・ジェルをそのまま肌に馴染ませてメイクオフ
・泡立てていつもの洗顔に

 

 というように、一人二役の活躍をしてくれる優れモノなのです。そして何と言っても濡れた手でメイクもオフできるのがポイント(´・ω・`)
お風呂に入ってからでないと顔洗わないよーというズボラ様にピッタリ。。。私はどうしても先に手が濡れてしまうので、オイルタイプのクレンジングだと薄まって効果がなくなるんですよね。

そして実際ちゃんと汚れ落ちるの?というところですが、しっかり合格点!洗い流して目の下に黒色が残ったりしていないのです(;_;)ウレシナキ

 

使いやすい!!!

 

カレンデュラが配合されているとのことで、なかなか聞かない名前ですが、これはマリーゴールドの事なのですね。肌や心を落ち着ける効果があるそうです。洗い上がりもしっとりしていますよ♪

キールズはカレンデュラ押しでホームページを見るといろいろ紹介されていますので、ぜひ詳しく見てみてください。

 

www.kiehls.jp

キールズ(Kiehl's) ディープクレンジングジェルCL 230ml[並行輸入品]