* S P I C E *

スキンケア・コスメのレビュー、読書感想、資格勉強、株・投資!気になることにドンドン挑戦するブログです☆

歯のメンテナンス、からの歯磨き粉の見直し!

こんにちは!

思いたって歯医者さんに行ってきたのですが、思いのほか状態が悪かったようで、ここ最近は歯医者通いをしています(*_*)

私は学生の頃に歯医者さんでアルバイトしていたということもあり歯には気を付けているつもりだったのですが、久しぶりに見てもらうと虫歯や歯茎の腫れがちょこちょこ発見されてしまいました。。。

いくらオシャレして見た目がキレイでも、歯が汚いなんて台無し!

しかも診察の中で歯石を取ってもらったりしたのですが、その部分がやたらシミるようになってしまいました。そこで歯医者さんにお勧めされたのがこの歯磨き粉です。

 

シュミテクト 歯周病ケア

 

f:id:kokkoblog:20200419132902j:plain

 

歯がシミるのを防ぎ、虫歯や歯周病を予防して健康な歯に保ってくれます!

私はこれまでホワイトニングを意識して歯磨き粉を選んでいたのですが、それ以前に口内環境を見直さなければいけませんでした。今はこの歯磨き粉を使って丁寧に丁寧に歯を磨く毎日です。笑

 

皆様も着色汚れや口臭だけでなく、健康な歯を意識してケアをしてください☆

 

薬用シュミテクト 歯周病ケア 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g【医薬部外品】

www.hagashimiru.jp