* S P I C E *

スキンケア・コスメのレビュー、読書感想、資格勉強、株・投資!気になることにドンドン挑戦するブログです☆

自然な色づきでチークにも使える! キールズ バタースティック リップ トリートメント

こんにちは(*^_^*)

 

キールズといえばスキンケア・ヘアケアの商品がメインなのですが、こちらのリップはメイクのときにもとても優秀な働きをしてくれます♪

 

キールズ バタースティック リップ トリートメント

 f:id:kokkoblog:20180327152838j:plain

 

無色のものも含めて7色のバリエーションがある色つきのリップスティックです♪ レモンバターとココナッツオイルが配合されていることで、しっかり潤う高機能なリップトリートメントです!

色の付き方が自然で、元々のリップの色を整えて色味を足してくれるので、とてもキレイに仕上がります。はみ出してもサッととれるので塗りやすく、外出先でも使いやすいです。

私は最近はこれをチークにも使っています!頬にさっと塗って、指でポンポンとぼかすと自然な血色感がでます。多少落ちやすいですが、お直しも簡単な上に一つのアイテムで済ませられるのでお手軽なのです☆

 

 f:id:kokkoblog:20180327152920j:plain

 

私が使っているカラーははローズとヌードで、どちらもオフィスメイクにちょうどよく気に入って使っています^_^ パッケージもおしゃれでお値段もかなりお手頃なので、試しに何色か持ってみるのも良いと思いますよ♪

 

キールズ(Kiehl's) バター スティック リップ トリートメント ローズ SPF25 4.0g[並行輸入品]

www.kiehls.jp